2010/1/4の押忍番おすすめiPhoneアプリ

遅まきながら、あけましておめでとうございます!
押忍番ご覧いただいた皆さま、これから見ていただける方々、今後とも応援の程よろしくお願い致します。

さて、またこちらの更新が滞ってしまいましたが、正月は携帯(emobile)の電波が届かない、長野の山奥に帰省してました。
その間も押忍番は稼働していたので、紹介するアプリがてんこ盛りです。
長くなってしまいますが、ざっと目を通して「コレダ!」というアプリのレビューを読んでいただけると幸いです。

iKnock(記事を読む)

何故このアプリを選んだし。シュールゲームのレビューです。女性はこういうシュールな笑いが好きなのでしょうか・・・。


RopeSkipping(記事を読む)

縄跳びトレーニングの補助アプリです。ビリーなんかが代表ですが、何かに先導されて動くのがトレーニングを効果的にするという話を大学陸上部時代に聞いた記憶があります。


日本刀 KATANA(記事を読む)

刀好きというよりは、時代劇好きな方向けです。レビュワーのmitchellさんが楽しそうに振り回していました。


i-Train(記事を読む)

5押忍です。自分の持っている音楽をより楽しく視覚的に演出してくれるアプリです。iPhone版フラワーロック?のような感じでしょうか。


大当たり★お年玉年賀状チェッカー(記事を読む)

今年は2010/1/24が抽選日との事。1等は32型デジタルハイビジョン液晶テレビとかノートPCとかです。


ソングサマナー 歌われぬ戦士の旋律:完全版Lite(記事を読む)

シュミレーションロールプレイングゲームです。これも自分の持っている音楽を使って楽しめるゲームとのこと。


筆なごみ時計365フリー(記事を読む)

なごめる一言が付いた時計です。私は言葉に弱い(キモイ表現ですみません)ので名言がメインです。


逆転裁判(記事を読む)

名ゲームのiPhone移植シリーズです。まだやったことない方は、第1話目をクリアした後はトリコになりますよ。


花札〜こいこい編(記事を読む)

花札ゲームです。最近の子(自分もですがw)は花札を知らないらしいので、ちょっとここで覚えて自慢するのもアリ!


よいしょ君(記事を読む)

褒めるのが苦手な人やちょっと相手喜ばせたい時に、お助け君になってくれるかもしれないアプリです。


お正月中、まだまだアプリが挙がってます。
ホントすみませんorz
また、次回こちらでもご紹介いたします。