2010/1/5の押忍番おすすめiPhoneアプリ

今年の抱負-彼女を作る事。30歳になるので、少しオシャレに気を使いたいです。

iLine color(記事を読む)

自分の肌から似合う色を見つける事ができるアプリです。これは今年の私に持ってこい!



傘いる?(記事を読む)

お天気の確認が楽しくなるアプリ。このユーモアは見た事がありません。地味に面白いかも。



四家麻雀:和(記事を読む)

名前の通り、4人麻雀ゲームです。CPUキャラが素敵♪そういえば、帰省の間、ゲーセン某ゲーム機でリンシャンカイホウの四暗刻をつもりました。



知育えほん(記事を読む)

子供の能力を鍛えるアプリです。自分の時代もこういうのがあれば、もうちょっと賢くなっていたのかな。



富士山 絶景 カレンダー(記事を読む)

冬の富士山は容易に想像がつきますが、緑がしげっている富士山は初めてみました。ちょっと感動です。若干気持ち悪いです。



般若心経(記事を読む)

子供の頃、おもしろがって覚えました。(もう忘れてます。)



[押忍番外編]CookingPad(記事を読む

お正月用の番外編。いつもと違った風味でレビューしてくれてます。ほんっとーに遅くなってすみません!!!



MoreNoel(記事を読む)

写真をデコるアプリです。mitchellさんの身内使いっぷりに脱帽。



海外ツアーナビ(記事を読む)

海外旅行のツアーを比較できるアプリです。予算計算もできるので、旅行企画用として、一本欲しいかも。


お正月あがったアプリはこれで全部ではありません。
もーちっとだけ続きます。(ドラゴンボール亀仙人風に)
ホントすみませんorz