2010/1/12の押忍番おすすめiPhoneアプリ

「リローデッド」という言葉を後述で使ってますが、某映画の「リローデッド」は最高でした。特にあのウジャウジャ湧き出るエージェントスミスをなぎ倒すネオ・アンダーソン君(名字長いなぁ)のシーンがヤヴぁイです。

[押忍番外編]「i暗記」で単語帳に画像が使えます(記事を読む)

突発番外編です。以前紹介させていただいたアプリがパワーアップしたので、紹介させていただいてます。アップデートを繰り返すアプリは愛を感じます。
アップデートにより再度紹介させていただくアプリ。名付けて「押忍番リローデッド」。今付けました。本記事ではたぶん使われません。



クールな壁紙&背景無料(記事を読む)

いつも見る画面は自分の好きな写真を載せておきたいものですね。私はグラビアを壁紙にしたいのですが、周囲の視線との闘いが面倒なので割愛しております。



音ケア5min.スッキリシリーズ(記事を読む)

こちらも、押忍番リローデッド。Lite版を紹介させていただいたのですが、有料版もかなり値下げして売り出しているようです。



五十音で読蔵(記事を読む)

漢字を楽しみながら学べるアプリです。・・・漢字検定レベルもあるので、難易度高くやりがいがありそうです。