2009/12/28の押忍番おすすめiPhoneアプリ

明日は仕事納めの日。今年は少し短いお正月ですが、のんびり過ごして英気を養いたいです。

実家は長野の山奥、たまに猿が出ます。善光寺までお参りに行くのが大変です。

つぼ(記事を読む)

ツボアプリは作成狙っていました。。。出ちゃいました。薬でもなくサプリでもなく、覚えてしまえば便利だし話題にもなる「つぼ」アプリです。



Touch’n Sort(記事を読む)

言葉のパズルですね。右脳をトレーニング(?)するのに良いかも。カツオドリ、実在するらしいですが、知らないなぁ。



トライポッドカメラ(+ライト&ズーム)(記事を読む)

ワンランク上の高機能カメラアプリです。これはiPhoneユーザー必須かも。iPod touchの私は・・・。



nikoli SUDOKU(数独)Free(記事を読む)

携帯ではもはや定番になりつつある、数独アプリです。操作性に優れているので、やっててストレスを感じません。