2010/1/14の押忍番おすすめiPhoneアプリ

最近のユーフォーキャッチャーの景品はホント凄い。
少なくとも喜ばれるものが置いてありますよね。
今や漫画の代表格「ワンピース」のひざかけは、誰にでも喜ばれそうです。

調布のモナコは「ちゃんと取れる」ゲームセンターなのでおすすめです。

TextClip Anywhere(記事を読む)

便利な入力補助アプリです。メール入力が楽になるのは嬉しいですね。



メッセージハート(記事を読む)

入力した文字を、画像化して表示する。それだけのアプリなのですが、ネタアプリとしてのセンスは抜群です! 私、使います。誰に!?



Home’s(記事を読む)

出ましたね、不動産アプリ。いずれ出るかと思ってましたので、今後の発展に注目です。



節分恵方計算機(記事を読む)

節分アプリです。中学生が作成したアプリとの事で驚きました。