2009/12/25の押忍番おすすめiPhoneアプリ

すみません、クリスマスで浮かれて更新さぼってしまいましたー♪
っていう事を言いたい。
引っ越し準備でした・・・。

その間良アプリのレビューがたくさん挙がってます。是非見に来て下さい!!

タロット占い(記事を読む)

占い系のアプリはまだまだ少ないですね。これは絵がとても綺麗です。ちょっと難しいので、是非レビューをば♪


全脳トレ-東北大学川島隆太教授監修-(記事を読む)

DSから発信したかの名ゲームがiPhoneに登場ですね。


femme de pivot Wallpaper(記事を読む)

セレビィーですねぇ。これはあの人向けです。。。


Chrimbell(記事を読む)

ハンドベルって、妙にいい音がしますよね。あと振った時の感触?あれが気持いい。(と私が言うと気持ち悪いのは承知。)


カメラ占い(記事を読む)

占いアプリ第2段!!これはまた興味そそる内容ですねぇ。やりたいようなそうでないような。。。複雑・・・。


iTree -The Original Christmas Tree(記事を読む)

iPhoneアプリで作れるグリーティングメールみたいな感じでしょうか?ああ、クリスマスネタ、遅かったぁぁあ。


vFlowers WhiteDay(記事を読む)

ホワイトデー向け。花かぁ。今の女性はどれくらいの割合で喜んでくれるんだろう。贈った事なし!!!


対訳聖書(記事を読む)

キリスト教徒でなくても、聖書は結構いい事が書いてあるので私も読みふけたがあります。お気軽に読めるのが良いですね。


-人事.労務用語集(記事を読む)

いいですねぇ。労務用語集。意外と好きな方、多いんじゃないですかぁ?


フーフーミントン(記事を読む)

モチーフは間違いなくブタミントンだと見ます。単純ゲームですが、可愛いキャラで楽しませてくれそう。