2010/1/7の押忍番おすすめiPhoneアプリ

他力本願になってしまいますが、名言集アプリ出ないかなぁと、よく思います。既にある可能性も高いですが、作りが良ければ間違いなく上位にランク表示されるかなと。

Groupy(記事を読む)

iPhoneの電話帳を簡単にグループ分けできるアプリ。携帯歴10年、確かに不要な番号が7割はあったります。



Trace(記事を読む)

私の息子が書いたような絵に驚かされましたが、無料なのに120ステージ遊べるゲームとの事です。(息子はネタです。独身色ボケ中で、彼女熱烈募集中です。)



Art Remix(記事を読む)

5押忍!です。簡単にオリジナルアートが作成できるアプリです。


時代の流れにのっとって、坂本竜馬の名言が早くもあちこちで見られます。

「疲れちょると思案がどうしても滅入る。よう寝足ると猛然と自身がわく。」
いつも遅くまで頑張っちょる方は、たまには早く寝ないといかんぜよ。
(土佐弁、萌えますねぇ。)