本日(2009/12/15)の押忍番おすすめiPhoneアプリ

クリスマスムードが漂ってきました。
「気にしない、気にしない」と思えば思うほど、そんな自分にむなしさを感じる今日この頃です。
また、いいアプリレビューしてくれてるんですよー。。。
視覚的に楽しめるアプリ3本です。

Seasonal Snow Globe including Valentine Petals!(記事を読む)

雪をテーマにした万華鏡タイプのキレイなアプリです。


imgClock-画像スライドショー時計-(記事を読む)

ネットから入力キーワードにマッチした画像をDLしてくれるのかな?時計アプリです。


BANGASA(記事を読む)

番傘を視覚的に楽しませてくれるアプリです。和の雰囲気を出している、お部屋とかお店にオススメ!





これだけ視覚的なアプリがそろうと、お店のインテリアに使えそうですね。

注文もiPhoneとかできると、なお便利。
そういう時代が遠からず来そうな気がします。