本日(2009/12/14)の押忍番おすすめiPhoneアプリ

今年も残す所あとわずか。
師走というだけあって、引っ越しとかやる事いっぱいたまってるのですが、手つかずです。。。

ロールちゃん(記事を読む)

これ、昔やったことあります。すごいよマサルさんを彷彿させる、意味不明な発言がたまに心地よいです。


なんでやねん(記事を読む)

超シンプルアプリですが、mitchellさんに言わせると楽しみ方はあるそうです。


WeightMan(記事を読む)

そろそろこういう健康面の記録をつけるアプリが必要な年になってきました。体重とか体脂肪率はもちろん、運動したかどうか等いろいろ記録がつけれるようです。


10Years(記事を読む)

夢を叶えるためには、中間目標を立てなければなりませんね。将来成り上がりたい自分には良アプリですw



全然関係ないのですが


PHPのDomDocumentクラスを使ってhtmlのパースを行いたいのですが、
何故か関数がうまく機能してくれません。
うーん。。