2009/12/18の押忍番おすすめiPhoneアプリ

クリスマス、友達が女の子との「飲み会」という名の合コンを開いてくれることになりました♪
今日は、アミンさんが書いてくれたので、怒涛の7本レビューです。
・・・なんか男くさいラインナップですが、何故これらを選んだし!


青空スライダー~目で見て楽しむ週間天気予報~(記事を読む)

愉快な遊び心のある週間天気予報アプリが登場しました。どうもこういうシュールな面白さを、女性は求めるのかと最近思います。



(1)銀牙ー流れ星銀ー/高橋よしひろ(記事を読む)

何故これを選んだし1発目!michellさんはアニメで知ったのでしょうか?(私も見てました。)「犬と書いて(おとこ)と読む」らしいです。



一騎当千GG15パズル(記事を読む)

何故これを選んだし2発目!これは自分が依頼してます。gotoさん、頑張りました!



Body Fitness FREE -ULTIMATE Exercise Journal,320+(記事を読む)

何故これを選んだし3発目!wiiフィットを代表にトレーニングゲームブームですね。記録をつけれるのと、筋肉写真が嬉しいです。


クリスマス・サウンド(記事を読む)

現在AppSotre無料アプリ上位ランクイン中です。ちょっとしたDJ気分で使いたくなるアプリ。



リーゼントvsトロンボーン(記事を読む)

何故これを選んだし4発目!しかも5押忍!シュールの極みだそうです。


i略語(記事を読む)

略語をクイズ形式で当てていくゲーム!割と知ってそうで知らないものがあるので、仲間内で盛り上がれそうです。