本日の押忍番おすすめiPhoneアプリ

記者のmitchellさん、今日は食べ物しばりできました。
食べレコ(記事を読む)

食べログ(記事を読む)

これからの時期には重宝しますね。
同じ食べ物系でもそれぞれ特徴のあるアプリなので、是非レビューを読んでください。

それとクリスマス、私と一緒にこのアプリを使って二人でお食事に行ってくれる女性を募集します。(20才〜65才)



歴史年代(記事を読む)

私は高校の時、世界史を選択して勉強したのですが、すっかりわすれてしまいました。
何気に熱いローマ時代、カエサルは今から何年前に生まれたのでしょう?


ひとふでがき(記事を読む)

子供の頃ありましたね。
今なら余裕・・・ではありませんでした(汗)