2010/1/6の押忍番おすすめiPhoneアプリ

Apple、iPhoneアプリのダウンロード数が30億を超えたと発表
今日のニュースです。すごいですね、登録アプリ数は10万本!!その中から自分に合ったアプリを見つけるのは、大変!押忍番、使ってください。(お約束)

A Fake Caller-FREE(Prank Calls/Jokes)(記事を読む)

決まった時間に、あたかも電話が鳴っているかのように見せかけるアプリ。自分、タイマー機能使ってやったことがありますが、これは画面まで変わるというすぐれもの。



i-fukkin(記事を読む)

お約束ですがチアリーダーの格好をした女の子は、間違いがありません。応援してもらって、恋をして、腹を割って頑張りましょう。



浮世絵時計!美人画(記事を読む)

昔の美人画を扱ったアプリです。面長な女性がモテたのかな。



Eden Garden Designer(記事を読む)

かなりビジュアルの良い、お庭作りのアプリです。ずっとマンション暮らしで、庭を持つのにあこがれてるので、ちょっと試してみたいです。